215831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホワイトロール(卵・牛乳不使用)

花青 ホワイトロール(卵・牛乳不使用)花青

ライン



お誕生ケーキ

卵・牛乳を使っていないケーキです。美味しそうでしょ?

卵・牛乳アレルギーのお子さんにもケーキを食べさせてあげたい。
自分で作るのもいいけど、忙しくて作る時間がない。
そんなママさんに嬉しいケーキを紹介します。

恵季工房フルラージュ さんの『ホワイトロール』です。
通常は普通サイズのロールケーキ(1個280円)なんですが、
事前に予約すれば上の写真のような丸いケーキも作ってくれます。
上に飾るフルーツやデコレーションは『いちごいっぱい』とかの
リクエストに応じてくれるそうです。
ちなみにうちはがく君が食べられるように『生フルーツ多めに、
シロップ煮に洋酒を使っているものは除いて』とお願いしました。
がく君、今のところアレルギーはないですが、パパとママが
アレルギー体質なので、1歳までは卵・牛乳は控えていたのです。
大きさやフルーツの種類などでお値段が変わってくるそうです。
5号サイズで2600円~。
他のサイズはお店の方にお問合せ下さいね。

卵・牛乳は使っていませんが小麦粉・大豆は使っているそうです。
小麦粉・大豆アレルギーの方はご注意下さいね。
その他の材料については念の為確認してからの注文をおすすめします。

この商品の紹介の件は、フルラージュさんに了承をいただいています。
もし、もっと詳しい説明を聞きたい、丸いケーキを注文してみたい、
という方は、お手数ですがフルラージュさんまでお問い合わせ下さい。

地図

【恵季工房 フルラージュ】
福島県郡山市桑野朝日2-21-6
024-925-9336


花青 アレルギー対応のお菓子 花青


このページでアレルギー対応のお菓子を紹介していましたが、

紹介する商品の数が増え、ページが縦長になってきましたので

アレルギー対応のお菓子のページに移動しました。


ライン


HOMEへ  目次へ  前のページへ  次のページへ




ランキング
【お菓子人気商品ランキング】



© Rakuten Group, Inc.